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◆53才 1965(昭和40)年3月18日(魚座) A型 愛知中部在住 大阪市近辺出身 社会人 年収 100円以上 土日祝日休み 独身 ◆離婚×2 ◆子供無し 車有り お酒を飲める 喫煙しない 176cm 73kg /がっしり体型 / 茶髪 黒目 黒肌 ギャンブルしない
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2007年7月12日(木) スポーツ系日記
プチリバウンド(;゜Д゜)
今日はジム定休日です。

しっかり体やすめとかないとねー。
明日金曜の夜は、ピラティスとエアロ2本の合計3本連続レッスンの日だからww
2週間前、肉離れをやっちゃったレッスンなんで、今回はリベンジだ!!!

てか、肉離れで1週間ジム休んだんやけど、たった1週間で体重1.5キロ、
体脂肪率2%も上がっちゃったよーガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
さすがにヤバイと思って、トレーニング再開した土曜日から昨日まで、
5日連続行って、有酸素ガンガンやって脂肪燃焼したはずなのに、なのに、なのに、
体重は1キロ落ちたものの、体脂肪率は変化無しガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
心なしかお腹もちょっと出たような気がする・・・(;・∀・)

数ヶ月かかって積み重ねてきたものが、たった1週間の元の木阿弥。
いやー怖いスなぁ怖いスよぉ(^ω^;)(;^ω^)

あんなに頑張ったのになー。
ここ2~3日、太ももふくらはぎパンパンですよ。
夕べなんか両のふくらはぎに、パスタイム合計8枚貼って寝ましたとも!!
汗はしっかりかいてるし、仕事も頑張ってる。
食事も頑張ってカロリー摂りすぎないよう注意してる。
なのに何故改善しないのだろう?
どうも感じから言うと、食べた分だけ出てないような気がする。
汚い話でスマンw
カロリー摂取制限は、今年1月半ばからやってるわけだけど、
何が一番変わったかって云えば、ウンコの量。
食べる量減ったんやから当たり前と言えば当たり前だけど、
あまりにも少なくないかい? な量しか出ーへんのよね。
食べた分ほとんどが宿便となって残ってる感じ。

ずっとプロテイン飲んでるから、出にくいのは出にくいんやけどねーw
しかもオナラはこの世のものとは思えないくらい臭いし(爆)

今週末の3連休は、頑張ってプールデビューしよう。
やり方変えてみるのも一つの方法だし。
愛知中部にて
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   コメント 
07/12 21:42ありがとうございます♪ピラティス挑戦しますね(^^)エアロ2本なんて凄いですね(*^▽^*)/足気をつけて下さいね(^^)v 美華
07/12 22:17食事の制限してるってことは、食事代謝が下がったために内蔵の動きも落ちたんだねぇたぶん。だから消化に影響してるのかもよ。カロリーだけ制限するんじゃなく、よく噛んで食べるもの、野菜を中心に取る心がけ・・・この辺を気をつけてみてはどう?
07/12 23:19プールウォーキングいいですょ~水分補給しながら30分~位歩くと汗だくです。飲み物は何が1番効果的なんですかね? 美華
07/14 01:14便秘、宿便って女の子の物かと思ってたけれど、あんなに動いてるみんとさんでも溜まるのか・・・やっぱ食物繊維だよ~ww 紫苑。
07/14 01:28美華☆彡 今日の日記にも書きましたが、ピラティスは本当に効果が抜群で、目に見えてお腹は締まります。是非頑張って続けてください。 みんと
07/14 01:31あすさん☆彡 それもあるし、プロテインのせいもあるねん。プロテイン飲むとね、ねっとりネバネバのウンチになって、キレが悪いんよね。だから腸壁にこびりついて便秘になりやすい。日頃からかなり気をつけて野菜中心の食事を心がけてるけど、なにぶんにも寮住まいなもんで みんと
07/14 01:32なかなか難しいんだよね。どうしてもコンビニ食品になっちゃうもんで・・・ みんと
07/14 01:33美華さん☆彡 明日からプールウォーキング始める予定です♪ 飲み物は何がいいんだろ? 僕は筋トレするときは「Wアミノバリュー」を必ず飲みます。有酸素の場合はあまりこだわってないかも。 みんと
07/14 01:35ラム☆彡 誰が薔薇族入りするねん!!!アホかー(笑) てか、それっぽい人、たしかに多いよね(;・∀・) みんと
07/14 01:36紫苑ちゃん☆彡 たくさん食べた翌朝でも、えっ?たったこんだけ?ってビックリすることあるもん。昔のように立派な一本○ みんと
07/14 01:37↑途中でreturn押しちゃった・・・でも下品な無いようなので書き直しません(爆) みんと
07/14 01:39ラム☆彡 突くことはあっても突かれることは絶対になーーーーーーーい(笑) あ、突くのも男はヤダ(爆) みんと
  

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